紺野昌彦氏への私念か?

以前より紺野昌彦氏について中傷する過去の記事が目に着きます。

特にここ数ヵ月、故意に検索エンジンで上位にしようとしている経緯が強く伺えます。現在その経緯や誰がどのよう行っているのかを追跡しています。

色々と解析する方法もあり、一定のレベルまでは調べれるかと思います。

 

現在では(過去かそうですが)色々と調べてくれる技術者も多く存在し、またGoogl等に直接懇願する方法もあります。

 

特に紺野昌彦氏についての根拠のない誹謗中傷記事は、2015年から2016年初頭の古いものばかりがSEOやクリックを重ねる方法で上位検索に上げていたり、また紺野昌彦氏に関連する正規の物を逆SEOに掛けるという手口のようです。

 

実際に根拠のない誹謗中傷というのは記事を読めば明白であり、あたかも紺野昌彦氏が詐欺氏である印象を植え付ける内容のもので、その文脈も根拠もお粗末です。

しっかりと読んで彼らの言う根拠を検証すれば薄弱なのは明白でしょう。

「聞いた」等の抽象的な内容ばかりで実にお粗末。

最近でもこのブログの主の書く誹謗中傷は多くの人へと派生しており、品の無い中傷ブログはエスカレートしているようです。

自身が何らの疑念や批評を書かれたならば、即に数倍、数十倍の批判、中傷を繰り返し、オマケに裁判まで始める始末。

他人の事は証拠薄弱でも。

自身のやっている事も同じと気付かないのでしょうか。 

現在新なに他の第三者に対する誹謗中傷を始めているようですがそれもまた根拠薄弱な内容に思えてなりません。

世も末ですね。